新月フォトクラブ第189回例会作品は6名17作品です。


  入選      目玉     松原 美稲
注射針で水滴を作り、ガーベラを写した。動物の目玉みたい。

   
   秋の色   松原 美稲                      
孤独   松原 美稲
緑の葉の間にアメジストが輝いていた。           庭の葉に寂しそうに休息していたのでパチリ。


  入選     私が一番!   吉 村 和 士
 そうでしょうね!なかなか先頭は出来ないですよね
  
 来年は?先頭かな! 吉 村 和 士              バラと電車   吉 村 和 士
僕たち私たちも負けませんよ!                  流山電鉄も開業100年だそうです。
                                      赤字でも頑張っています。

  入選    霧の朝    泉 竹彦 
11月20日朝、私の散歩道である池は深い霧に包まれていた。

 入選   宿場にて   泉 竹彦
木曽奈良井宿の通りには様々な店が並び、昔の雰囲気が残されている。

 木曽路の赤   泉 竹彦
中山道を歩いていると木曽川に被さるモミジの葉がほんのりと赤かくなっていた。

 カラフル   泉 竹彦
木曽奈良井宿のドライフラワーの店先に吊るしてあったトウモロコシ。


  入選   早く写して   山野上 光
撒いた落ち葉が!! でも 撮影者が最高の被写体
      
入選  主役は? 山野上 光         くつろぎ  山野上 光
赤く染まったモミジこれから色ずくモミジ 
力強く生きています。             小春日和の新宿御苑 のんびりと過ごしています。

 
   入選    「秋燃ゆる」     関本潔子
京都で写した紅葉です。一枚に焦点を合わせました。バックのもみじの色がとても気に入っています。
   
「秋色の那須の町」   関本潔子              「秋まっさかり」    関本潔子
先日、TWCの旅行で那須の旅行を楽しみました。         この写真も京都で写した紅葉です。
見事に紅葉した木々に目を見張りました。             赤色がとても美しいので、私は秋になると
                                        京都を訪ねたくなります。


  下山千裕    玉すだれ
山間のお宅の軒下。寒風にあたって美味しくなるのでしょう。